とびっきり★S級美女★降臨!!
いやぁ・・・顔がニヤけちゃいますねぇ♪
いやぁ・・・綺麗?可愛い?どっちでも良いですねぇ♪
いやぁ・・・四十路には全く見えないですねぇ♪
胸の☆ト☆キ☆メ☆キ☆が止まらないです♪
最初の第一印象はサバサバ?ツンツン?した感じなのかなぁ~と思いきや!!
なんとビックリ!ただの恥ずかしがり屋さんではあ~りませんか!!
目と目が合いながらも、テレながらソラす視線!
グッときちゃいます(^_-)-☆
エッチな質問をした時の、顔を真っ赤にして隠す仕草!
グッときちゃいます(^_-)-☆
もぉチ〇コもピンコだちぃぃぃ!!!
そんな★美★奥様も・・・実は寂しい毎日を送ってるんですって・・・
長い間、異性との文化交流もなく(σ´∀`)σ-c-h-a-n-c-e-
単刀直入に申し上げますm(__)m
『そう奥様』が求めているのは『温もり』です。
玩具がキライな訳では無いのですが無機質な玩具より!
手、指、舌などが密着している時の『温もり』に快感を感じるそうです。
性感帯は胸と記載されていますが、温もりを感じるのであれば全身が性感帯にもなるそうです(^_-)-☆
そして羨ましいのは・・・いや!経験して欲しいのは(^_-)-☆
『シックスナイン♡』
お互いの『舌』で感じる温もりがメチャクチャ好きみたいですよ♪♪
こんなにもチャーミングな美人奥様と絡めるなんて・・・感無量の一言に尽きます。
チ〇ポはギュンギュン確定!!
2人の灼熱HOTな時間は、深く心に刻まれる事でしょう(^_-)-☆
ご家庭の関係で出勤日数は少なく、出勤時間も短くなります。
高リピートの予感的中しちゃったら、今後はエリア制限の可能性も【大】です。
この(σ´∀`)σ-c-h-a-n-c-eをお見逃しなく。
~ご案内可能エリア~
・JR鹿児島本線
福工大前駅~南福岡駅
・西鉄大牟田線
西鉄福岡駅~雑餉隈駅
・地下鉄空港線
福岡空港駅~姪浜駅