ストレートヘアを靡かせてやってきた女性。
美しい髪をかきあげる仕草が、なんとも色っぽく
そしてその都度漂う良い香りがまた、男性を虜にしていく...
ハーフ系美魔女【かんな奥様】入店しましたーーー!!!
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
彫りの深い奇麗なお顔に、犇々とエロスを感じる純白ボディ。
気の強そうな女性かと思いきや、とっても明るく優しい奥様。
『オナニーは人前でやった事ありません...。大丈夫でしょうか...(/ω\)』
恥ずかしがり屋で清楚な感じがたまらない。
ただただ、美しいだけの女性かと思っていたが
性感帯のクリ〇リスのお話になると本性をあかしちゃった変態奥様。
過激な言葉の連続に、完全に釘付けになりました、私...汗。
『変わった場所や体制でクリ〇リスを舐められたいです...』
『例えば、ホテルの玄関先とか、洗面台とか、この面接室の机の上とか...興奮しちゃいそう❤』
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
とにかく四六時中クリ〇リスを弄られたい!
どんな場所でも、どんな体制でも構いません!
【かんな奧様】のクリちゃんをグチョグチョになるまで攻撃しちゃって下さい!
『いやんっ!?ちょっと、、こんな体制じゃ、困ります...あっ』
そう言いながらも、じわじわと溢れてくる奥様の愛液。
とっても濡れちゃうのでご注意くださいネ♪
徐々に高鳴る奥様の喘ぎ声。
それでも大好きなクリ〇リスを緩める事なく責めまくって下さいネ♪
絶頂間近の合図で御座います♪
快楽に満ちた後のご奉仕のお時間。
大満足した奥様は、とろ~んとした目つきで貴方のイチモツをムシャブリついて離しません。
打って変わって淫乱奥様と化したド変態フェ●チオ♪
貴方様にも満足の昇天をお約束いたしますm(__)m
クリ〇リスが朝勃ちしちゃうくらい、クリちゃんが大好き変態奥様との非日常の一時
是非ご堪能下さいませm(__)m
別れ際、奥様が髪をかきあげるたび、貴方様の心はまた揺れ動く事でしょう...